のんびり韓ドラ生活。


パク・シニャン、カン・ドンウォン、チャン・ドンゴンが好きです。
by ayuayuayu2a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のトラックバック
パク・シニャン
from 韓流スター情報館
チェ・リム
from 韓流スター情報倶楽部
ソン・ヘギョ
from 韓流スター情報倶楽部
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Korea Movie vol.12

「まるごとカン・ドンウォン!」って表紙に惹かれて買っちゃいました。
b0093055_17362040.jpg

1400円もするんですけどね・・・^^;
インタビューは過去記事の抜粋なので、ざざっと読む限りあまり新鮮味がないんですが
写真はいっぱい載ってます。
もうそれだけでいいわーと思います^^
やっぱオーラあるよな~とか、この笑顔癒されるわ~とか思いながら見てました。

巻頭はイ・ジソプのバイオグラフィーってことで、彼の出演作が詳しく載っていました。
まだ「バリの出来事」でしか見たことないけど、ほんと暗い雰囲気を出すのが上手い俳優さんですよね~。
記事の中に「彼はやっぱり暗い役でないと!」みたいなことが書いてあって(うろ覚えですいません)、ちょっと納得☆
「バリの出来事」なんてセリフめっちゃ少ないし、何考えてんのか、誰が好きなのかよくわからんような役なのに、すっごい魅力的だったし、それってすごいことだなーと思います。

あと久しぶりにソン・ヘギョの記事&写真を見ました。
うーん、相変わらず独特のフェロモン。
ついに映画デビューってことだけど、もうけっこう貫禄あるような気がします。
映画の写真見たら、すっぴんぽかったけどかわいかった~。
24歳ですっぴんで高校生役できるってある意味すごい。
[PR]

by ayuayuayu2a | 2006-07-14 23:17
<< 1%の奇跡 第1話 夏の香り 最終話。 >>